Love & Peace music

音楽系のサイトです

デヴィッドボウイ回顧展行ってきた

"Devid Bower is デビッドボウイ大回顧展"行ってキタ。
なかなか広い会場で全体をゆっくり回って約3時間くらい
かかりました。

得に印象に残ったのは、ノートやホテルのメモに書いた歌詞の生原稿ですね。
結構綺麗な文字でかかれていて読みやすかったかも....
意味はあまりわかりませんでしたが

あとは衣装がすごかったデス。
だいたい3つにわかれていて、初期のスペースオデッセイ、ジギースターダスト系
中期のダークスーツ系、80年以降のクラシックな上着と中世っぽいフリフリの入った
シャツ
なんてたって寛斎作成の出火吐暴威衣装がスゲー目立ってた。

どれも、ボウイでないと着こなせないなあ。
ボウイの生き様がビシビシ伝わってきてとってもおもしろかった。

あと髪型も70年前半の中性っぽい男か女かわからないカット、80年のリーゼント
90年以降の白髪にちかい金色の髪も格好良かったなあ〜

是非見に行ってちょーだい。

「音楽に、そろそろ新しい体験を。」体験型音楽サービス【WIZY】